プロフィール

フォトアルバム
店長

初めまして!3月15日よりかこいや名古屋伏見店の店長に就任いたしました。岡田と申します!気軽にお声かけ下さいませ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年7月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

しまった。。。

またまたsign01sign01sign01


お久しぶりなさくらっちょです☆

年もとっくに明けておりますたsweat02sweat02


先日、衝動に駆られ、


和歌山の白浜に行って参りましたsign01

ドライブドライブ~~~~~notesnotes

と、


出発したとたんの猛吹雪の中だった為、

本気で死ぬかと思いましたbearing


天気予報をすっかり忘れていたワケですね。。


やっとの思いで着いた白浜の浜辺は絶景そのものnotenotesnotenotes


しかし、


夏だったら浜辺で走り回りたいところですが、


何せ、


気温1℃sign03


もやしっ子なさくらっちょは車から出る事が出来ませんでした。

その後、近くの魚市場に行き、

塩辛やスジコを入手して帰りました。


さくらっちょのように苦労しなくても、


全国漁港から毎日獲れたて鮮魚達が


我が家にて皆様をお待ちしております。

あ!!!!!!!

ドライブする時は晴の日をお薦めします cardashdash


さくらっちょ

個室 炉端料理 かこいや 名古屋伏見店 のサービス一覧

個室 炉端料理 かこいや 名古屋伏見店