プロフィール

フォトアルバム
店長

初めまして!3月15日よりかこいや名古屋伏見店の店長に就任いたしました。岡田と申します!気軽にお声かけ下さいませ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お知らせです☆ | メイン | 暑い夏!!と、言うことは、生ビール半額の日が!! »

2010年7月18日 (日)

幸運の神様降臨♪♪ラッキーヱビス☆★☆★

どうも!!


昨日振りさくらっちょですwink


皆さんご存知ですか??

ヱビスには、ちょっとしたしかけがある事を・・・・・・。


と、


もったいぶっても仕方ないので、

写真はコチラsign03sign03

通常の瓶と並べてみると・・・・・・

右が通常のヱビス瓶ビールcute


左がラッキーヱビス瓶notesnotes


違いはと言うと、


ラッキーな方には、

鯛が後ろにある魚篭にも鯛がいるんですね~~~notes


実はこれ、1000本に1本という希少な逸品sign03

製作者が遊び心でデザインしたのが発端だとかflair

瓶限定でしたが、


今年の28日からは限定で、

ラッキーヱビスデザインの缶ビールも発売されるようですupup


嗚呼、


あまり欲を言わないつもりのさくらっちょですが、


さくらっちょにももっと幸運が舞い込んで来ないかなぁcoldsweats01coldsweats01

さくらっちょ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569783/28722649

幸運の神様降臨♪♪ラッキーヱビス☆★☆★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室 炉端料理 かこいや 名古屋伏見店 のサービス一覧

個室 炉端料理 かこいや 名古屋伏見店