プロフィール

フォトアルバム
店長

初めまして!3月15日よりかこいや名古屋伏見店の店長に就任いたしました。岡田と申します!気軽にお声かけ下さいませ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

暑い夏!!と、言うことは、生ビール半額の日が!!

こんにちは☆


さくらっちょですnote

皆様、例年の猛暑はどのように乗り切っていますか???


因みに私さくらっちょは、


美味しい生ビールが一番だと思っておりますgoodbleahbeer


美味しい生ビールを心行くまで満喫したいsign03sign03


実は、そんな皆様に朗報ですsun


ナナナんとsign01sign01sign01

【8月4日はかこいやの日】


と題しまして、

この日は生ビールが半額になりますlovelylovelylovely


それに因み、


本日からイベントが始まりましたnotesnotes

まず第一弾として、


『かこいや流宝くじ』

特賞は旅行券50000円分lovelylovelylovely

お会計3000円分につき1枚お配りしておりますsun


詳しくはコチラ

当たりやすい確率になっているそうなので、

さくらっちょも欲しいなcoldsweats02coldsweats02

さくらっちょ

2010年7月18日 (日)

幸運の神様降臨♪♪ラッキーヱビス☆★☆★

どうも!!


昨日振りさくらっちょですwink


皆さんご存知ですか??

ヱビスには、ちょっとしたしかけがある事を・・・・・・。


と、


もったいぶっても仕方ないので、

写真はコチラsign03sign03

通常の瓶と並べてみると・・・・・・

右が通常のヱビス瓶ビールcute


左がラッキーヱビス瓶notesnotes


違いはと言うと、


ラッキーな方には、

鯛が後ろにある魚篭にも鯛がいるんですね~~~notes


実はこれ、1000本に1本という希少な逸品sign03

製作者が遊び心でデザインしたのが発端だとかflair

瓶限定でしたが、


今年の28日からは限定で、

ラッキーヱビスデザインの缶ビールも発売されるようですupup


嗚呼、


あまり欲を言わないつもりのさくらっちょですが、


さくらっちょにももっと幸運が舞い込んで来ないかなぁcoldsweats01coldsweats01

さくらっちょ


2010年7月17日 (土)

お知らせです☆

お久です!

らっきょ、いい、いや、さくらっちょですwinksweat01

お店周辺の空はスッキリ晴天に恵まれておりますsun


昨日までのご機嫌斜めな空がウソのようnotesnotes

皆様、

3連休はいかが御過ごしでしょうか???


当店は誠に勝手ながら、

明日、明後日の18日、19日はお休みさせて頂きますm(__)m

その間、かこいや伏見はお休みでございますが、


金山店と名駅三丁目店が営業致しますので、


こちらも併せてご利用下さいませtulip

我が家は、また来週火曜日より、


元気に営業致しますgoodwink

さて、


本格的に夏休みが到来ですねnotesnotes


もう予定は決まりましたか???


さくらっちょは、


まず花火大会に行くことにしましたsun


大空に咲く大きくて綺麗な花を、


今年も見に行きますtulip

天候が変わりやすいこの頃ですが、


私さくらっちょもですが、


皆様も、


体調管理にはくれぐれもご注意をdanger


さくらっちょ

個室 炉端料理 かこいや 名古屋伏見店 のサービス一覧

個室 炉端料理 かこいや 名古屋伏見店